メニュー

ほほえみぶろぐ

2020/11/30ぎふ

11月のお友だちの様子をお届け♪

寒さも本格的になってきましたが…ぎふのお友だちは元気いっぱい!

 

 

お部屋のなかでは、ぬり絵やお絵かきを楽しんでいます♪

 

好きな色を選んで、大きな紙にめいっぱい自由に絵を描いています。

 

上手に丸を描いたり、顔も描けるようになりました😊

 

 

 「描く」だけでなく「貼る」ことも上手になりました!

 

指先を器用に使って、シールを並べて貼ったり、

向きをそろえて貼ることもできるんですよ✨

 

 

 ほかには「段ボール遊び」をしました。

 

狭い箱にぎゅうっと入るのが楽しくてこのかわいい笑顔♡

 

段ボールのなかで思い思いに遊びました!

 

 

お天気のいい日は外へお散歩へ…🌞

 

みんなお散歩が大好き♪

 

トラックやバスが通るとかわいい手を元気いっぱいにふっています。

 

「ばいば~い!」