メニュー

ほほえみぶろぐ

2018/3/27はしま

「おわかれかい」を行いました

22日、おわかれかいを行いました。

みんなで歌を歌ってから、園長先生よりお言葉をいただきました。

 

企業主導型保育施設 ほほえみキッズ園に移行して、初めてのおわかれかいです。

それぞれが保育園、幼稚園に4月入園します。

お母様方におかれましては、仕事に従事しながら子育てを頑張っていただき、今日を迎えられたことと思います。微力ですが、子どもたちの成長に携われたことを大変嬉しく思っています。

一人一人の色紙にメッセージにも書かせていただきましたが、

「ご卒園おめでとう♪保育園、幼稚園にいっても元気でね!

もっともっとおおきくなーれ!!」 園長より

 

先生手作りの【あしあと】(今までの作品が貼ってありますよ)、【色紙】(園長先生たちからのメッセージと成長の写真)を渡され、すぐに開けてみていた子も♪

 

また、キッズ園に遊びにきてくださいね♪