メニュー

ほほえみぶろぐ

2024/5/15駒込

栄養バランス満点🍴自園調理の給食です

今日は、ほほえみキッズ園駒込のお昼ご飯の様子をのぞいてみましょう。

お昼ご飯は、自園で調理した給食です。

 

手を合わせて「いただきます!」

 

スプーンをじょうずに使って、もぐもぐ!
口いっぱいに頬張りながらみんな美味しそうに食べてくれます。

 

口いっぱいに給食を頬張る子ども  給食の子どもたちの様子

 

この日の給食は・・・

 

ある日の給食メニュー

 

おいしそうですね。
栄養バランスを考え、子どもたちの年齢に合わせた食事を提供しています。

 

また、ある日の給食のメニューはこちら。

 

給食のメニューはアスパラガスとコーンのピラフ、てりやきにっこりハンバーグ、味噌汁、バナナ

 

🍴アスパラガスとコーンのピラフ
🍴てりやきにっこりハンバーグ
🍴味噌汁

 

子どもたちには美味しく楽しく食べてほしい。
そう願いながら調理員さんが作る給食です。
この日のハンバーグには、にっこりかわいい笑顔がありましたよ。
これには子どもたちも大喜びです。

 

たくさん食べて大きくなってね。

 

エプロンを着けて給食の前に着席する子ども

 

※ほほえみキッズ園はアレルギー除去食対応しています。

 

🌟 🌟 🌟

 

ほほえみキッズ園駒込(東京都)は園児募集中です。
お問い合わせはお気軽にどうぞ。