メニュー

ほほえみぶろぐ

2024/4/15はしま

新しいバスの遊具に夢中🥰

今日は良い天気。
園庭で元気よく遊びました。

 

お外に出ると・・・

 

!!!

 

楽しそうなバスの遊具がありますよ!

 

新しい遊具にみんな興味津々です。
みんなどんどん集まってきてあっという間にバスは満員になってしまいました。
カメラを向けるとニコニコ ピース!

 

園庭のバスに乗って遊ぶ子どもたち  園庭のバスに乗ったり車にまたがって遊ぶ子どもたち

 

こちらは滑り台。
きちんと順番に並んで遊びます。
夢中になって繰り返し遊び続けていました。

 

滑り台で遊ぶ子どもたち

 

そこへ先生の呼び掛けで、全員集合!!

 

水分補給と自分の写真の写りも忘れずチェック。
みんなカメラが大好きなんだね。

 

水分補給をする子どもたたち

 

「行ってきまーす!」

水分補給をした後は、元気に手を振ってお散歩に出かけて行きました。

 

散歩にでかける保育士と子どもたち

 

いってらっしゃーい!